2010年11月18日

feel the world☆

sekai.jpg

CDが届いたよメールが届いていてとってもうれしい^ー^/
ありがとうございます♪

私は今回のミニアルバム、日によってしっくりくる曲がいろいろあって、ちょっと疲れていたら「海の森」が早く聴こえて、
元気だとちょうどのれるよ。
最近は「坂道のむこう」をイヤホンで聴きながら、ざっくざく歩くのが流行っているよ♪

なんか、こんな時に聴いてる〜♪みたいなのもあったら興味本位で知りたいです(*^ー^*)教えてね。

気づけばもう今年もあと1ヶ月半ない!! 今、焦りつつのカレンダー制作中だよ。遅いよね。
来年のカレンダーは、地球のあちこちとコラボするカレンダーを制作中。
12月17日のライブの時には、完成したカレンダーさんを連れてゆくよ〜☆

写真は作りかけの、タイの寝ている像、自由の女神、そして、スフィンクス。こわいね〜このスフィンクスこわいね。
多分、色を塗ったらかわゆくなるはず。^ー^

いつも世界や宇宙のことを考えている私ですが、最近は「世界」をさらに身近に感じています。
というのも、10年来の友人が来年世界一周の旅に出発するのです。
そして、その友人の友人が、先日世界一周100日の旅から帰国したりしていて、なんだか世界を身近に感じてワクワクしているこのごろ。

世界一周に出発する友人がとっても愉快なブログをやっているので、見てみてね。
ノーレインノーレインボー」で検索するとでてくるよ。あ!リンク貼れた!!
ブログといっても、ぴしっと内容がカテゴリー分けされてて、それぞれが読み物として独立してて楽しめるよう工夫されてて感心だ!
この友人はオリジナリティーのある職業や、大胆さと謙虚さの振り幅の大きい性格さゆえ、本当に様々な体験や出会いを経験していて、映画化されたらええのに。と、私は思っています。^ー^
最近の記事では、私も興味ある「レーシック」の手術体験が書かれてるよ。
私も視力0.1ないから気になるレーシック。
posted by 夕焼けランプ at 03:13| Comment(4) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
アルバムの曲構成が最高だねッ
ラストに「家族の木」ライブ録音・・・、
ニクイはからいです
イマジンとダブってしまうのだ
そして、チェックしながら?聴いてます

タカハシクリーニングの年末BGM特集は
これで決まりィ〜!!
Posted by 高橋ヒロユキ at 2010年11月18日 16:25
我が家にもCD届きました^−^♪
PCに入れてカード作りながら聞いてます!
グリーングリーンブルー♪光のイエロー♪
の色たち、前に作ったマハロシリーズのカードの色たちと
同じ色だったので何だか嬉しくなりました♪
また色で何か作りたくなってきた〜♪ありがとう♪
Posted by nori@R at 2010年11月18日 19:14
☆ヒロさん☆
ヒロさんとのライブ録音、とっても楽しくて、自然で、素敵な時間をありがとうございました*^ー^*
年末BGM認定ありがとうございます♪♪♪
また、会津ゆきます☆

☆のりちゃま☆
うれしいっ!!
ジャケットの中のくらげは、500色色鉛筆で描いとるよ♪
のりちゃんカードとまた一緒にイベントしたいよ♡
ありがとう♡
Posted by yunn at 2010年11月20日 00:04
カレンダーの完成を楽しみにしてます上向きカーブ矢印
昨日脳外科に自転車で向かってる途中…拓海が低い所を通ろうとして、頭を強打して眼鏡も壊れ急遽小児科も受診になりました。
またしばらく安静です…もう全然注意力がなくて私は毎日イライラ…ため息です…来年はイライラが減るといいな
Posted by 恵美子 at 2010年11月20日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: