2017年08月11日

8月11日

IMG_8587.JPG

今日は、大好きな街、大阪でフルートコパンちゃんファミリーと再会。

ミニコパンちゃん(小1)が私と生命体ちゃんのイラストを描いてくださった!

めちゃかわゆい(*^_^*)ありがとう。

コパンちゃんファミリーは、もう親戚のようで、久々に会えて嬉しい時間だったよ。

夜は、中崎町にある「朱夏」にて、

映画「夕凪にこだまする」の10年ぶりの同窓会でした!

「夕焼けランプ」というバンドの「ゆみ」役 という自分役で出演させてもらった映画です(*^_^*)

なんとなんと、第一回のさぬき映画祭でグランプリを受賞した作品です。

私的には、楽しすぎたあの撮影の日々からもう10年たったなんて、

ほんとに信じられない!

「夕凪にこだまする」には、4人の小学生の役者さんが出ているのだけど、

小学生だった役者さんの10年の成長はすごかったっ!!

お酒のんでた!!めちゃ大人になってて、感動でした♡

私は愛媛への移動が決まっていたため、少しの時間しか居られなかったのだけど、

10年ぶりにみんなで観る「夕凪にこだまする」は、かなり涙ぽろりしそうでした。

映画も、音楽も、みんなで何かを作るってほんとに特別なことに感じます。

また、だれかと何かを一緒に作れる時に、たくさん素敵な魔法を使えるように、

いま、1人で想像を育んでいるこの時を、ますます大事に生きようと思ったよ。

私が帰った後のみんなの集合写真を送ってもらい、それを見ながらなんだか

力がみなぎって眠れない今だよ(*^_^*)

「夕凪にこだまする」予告編


posted by 夕焼けランプ at 23:58| 夕焼けランプ