2017年02月02日

2月2日

image.jpg

2月2日( ´ ▽ ` )ノ

今月の絵は、命がめぐっている様子です。

消えた灯火のたもとで、たくさんの命が、また、芽吹いているイメージ(o^^o)

今年もまだライブ活動はお休み中の夕焼けランプですが、本当にありがたいことに、

イラストやキャラクター制作や、ジャケットのアートワークの依頼などをいただいて、

楽しく作業させてもらっています!

本当にありがとうございます。

また、告知できるようになったら、ブログにかきます。

ところで、ここ数年の私は、体内の細胞やホルモンの働きを検査したり、治療したりする機会をたくさんいただき、

その結果、いろんなホルモンなどが働かずお休みしていることが多いことがわかりました。

みんな、休憩がすきな細胞でできているみたい(o^^o)

今回も、体内のホルモンがあまり働いてないことがわかり、治療の一環で、大好きなフルーツジュースが禁止になりました!
が、本物のフルーツは摂ってよい!

ということだったので、本当によかった!!

苺さまが美味しいです!

今月一歳になる甥っ子ちゃんは、苺が見えただけで、泣いてても笑うよ( ´ ▽ ` )ノ

気持ちわかるよ〜(o^^o)

image.jpg
posted by 夕焼けランプ at 20:40| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: