2016年11月07日

描いてくださったよ( ´ ▽ ` )ノ

image.jpg

とってもかわゆい!

私を描いてくださったんやって!

かわゆく描いてくれて嬉しい(o^^o)

夫婦で絵と文字で作品を作り、旅をしながら活動している「じじもんや」さん。

絵描きのいっぺいくんと、文字書きのゆうこちゃんのユニットです。

そのいっぺいくんが描いてくださったよ。

嬉しいな(o^^o)

「じじもんや」さんのwebはこちら ここだよ

じじもんやさんは、すごくかっこいいテントと一緒に各地を旅してるよ。

天井が高くて、モンゴルのパオみたいでかっこいいテント!

さて、今日は、昨日開催されたイベントの映像を見せていただいて、

夕焼けランプの楽曲、「はじまりの唄」と「木舟の唄」を、とっても素敵に

歌い奏でてくださっていて、すごく元気がでました!

歌ってくださった方にお礼を伝えることもできてよかった。

音楽は楽しくて嬉しくなるね。

ちょっと懐かしい夕焼けランプの「木舟の唄」

posted by 夕焼けランプ at 23:31| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: