2016年08月27日

2016年の8月27日

image.jpg

甥っ子ちゃんがお泊りにくる日に備えて用意している歯ブラシ( ´ ▽ ` )ノ

楽しみやね。

今日は、月に一度の甲状腺の検査に、お山をおりて、

表参道の病院まで行ってきたよ(o^^o)

ここ、すぐ近くに雑貨屋さんや文具カフェがあって、待ち時間も楽しい。

今日は、お友達のお子様が、「あそぼうね。一緒に歌おう!」っていうボイスメッセージをくれて、

そのかわゆい声に涙、涙。でした。

最近、もう、小さい子が笑ってるだけで泣けてくる(o^^o)

病院の帰りの電車では、となりにかわゆい2歳くらいの女の子とお母さんが座ってて、

その子が、スマホで「みぃつけた」を観てたのだけど、私に、「ワンワン、ワンワン。」

て、画面をみせてきてくれて、めちゃかわゆくて、なんだか、涙ぽろりしそうでした。

おば、涙腺がばかになってる(o^^o)

posted by 夕焼けランプ at 23:22| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: