2016年08月21日

2016年の8月21日

image.jpg

東京の甥っ子ちゃんが、ブルーベリー狩りに行って、お土産くださった( ´ ▽ ` )ノ

甘くて美味しい。

ありがとう(o^^o)

今日は、妹の赤ちゃん、生まれて半年!

妹の赤ちゃんが生まれた日からもう半年なんて!

今日まですくすく成長していて、ありがたいです。

今日は、ニュージーランドからやってきたお友達が、横浜からはるばる、

私の最寄駅まできてくれて、ゆっくりお茶できました。

ありがとう(o^^o)

はるばるありがとうって言ったら、同じ国におるし、近いね( ´ ▽ ` )ノって!

すべては比較の問題なんやね。ありがとう!

ほんとよね。いつもは、遠い国で、会いたいねLINEをすること思ったら、

近いね。

この安静期間は、感謝ばかり。

そう!

今日のお写真、R*pieceさんの、「飛び出すカード 基本の作り方」の、動画の中で

実際に作っていたカード!

くださったっ!!

ありがとう(o^^o)

ここに写ってないくらげのカードは、今日来てくれたお友達に、メッセージかいて渡したら、

とても喜んでくれた♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そして、虹の写真を送ってくれたお友達も。虹が出たとき、思い出してくれたの嬉しい。

つくづく、みんなのおかげで存在できてる。ありがとうの日。

14030972_721522474654726_821659629_n.jpg
posted by 夕焼けランプ at 23:57| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: