2016年08月14日

2016年の8月14日

image.jpg

なぜか、目が充血してるから、これ書き終わったら、器械体操の種目別がはじまるまで、

この、みかんアイクーラーをつけるよ( ´ ▽ ` )ノ

フライングタイガーにあったよ。ミカン。

フライングタイガー、カラフルで楽しいよね。

表参道のフライングタイガーができてすぐのころ、お友達と行こう!って行ったんやけど、

私、ちゃんと前日に地図調べて、当日、友達を、「オニツカタイガー」まで誘導したよね。

私も、到着して、なんか、おもてたんと違う。ってなったよね。

タイガー間違いした思い出(o^^o)

お山っ子、あまり都会におりないけん( ´ ▽ ` )ノ オニツカタイガーのこと、その日、ちゃんと認識した。

スニーカーやさんだった。

さてー( ´ ▽ ` )ノ

体操の種目別は、女子の跳馬の、ウズベキスタン、「オクサナ・チュソビチナ」選手、41才!!

の、活躍が楽しみだよ。

いま、私、跳馬しようとしたら、助走中になんか色んなもん切れる未来が見える。

跳馬まで辿り着けんとおもう。

☆今日のおまけ情報☆
昨日いただいたお土産の、まぐろ入りマドレーヌ「マグレーヌ」は、家族が食べていました。
感想は、普通に美味しい。マドレーヌと魚。と、言うてました( ´ ▽ ` )ノ
posted by 夕焼けランプ at 23:09| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: