2016年08月12日

2016年の8月12日

image.jpg

愛媛の実家から送られてきたお写真( ´ ▽ ` )ノ

材木の前に、おもむろにプールーーー!!

これ、コストコで売ってて、縦が約3m、横の長いとこは約2m!!

大きいよ〜〜(o^^o)

先月、コストコで買って送ったんやけど、買うのめっちゃワクワクした!!

パッケージのお写真。アメリカン〜☆

image.jpg

夏のビニール製品は、本当にときめくね。

プールはもちろん、浮き輪、プールバッグ、あのビニールの香りもときめくね。

このプール、帰省している妹と赤ちゃんが使ってくれそう♪嬉しいな♪

今日も、お友達から嬉しいメールもらってにこにこして、お友達にいただいたフルーツ食べた。

ありがとう。

体調崩していた、甥っ子ちゃん(3歳)も元気復活したらしいし、よかったね。

甥っ子は、姉に3人、妹に1人、東京の親戚にも2人!

いっぱいおって嬉しい(o^^o)

image.jpg
posted by 夕焼けランプ at 23:48| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: