2016年07月31日

7月ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

image.jpg

7月最後の今日は、モノ・コト市でのミニライブでした( ´ ▽ ` )ノ

最初のお写真は、その前日、30日に観た花火だよ。

お友達家族がとてもよい場所をキープしてくださり、のんびり観れたよ。

ありがとう。

そして!久しぶりのモノ・コト市。

カホンの朝比奈選手と。

ガラスのペン の紙芝居めくってくださった、かわゆいアシスタントMちゃん♪

お客様にお子様いっぱいで、テンション上がっている私(o^^o)

image.jpg

やっぱり、とてもとても素敵な市でした。

私は、シナモンの木を煮出して作るシナモンティーを買ってみたよ。

作るの楽しみだな。

今回は、夕焼けランプのライブをはじめてみる、3歳の甥っ子ちゃんもきてくれました。

お子様たちの遊び場もたくさんある「モノ・コト市」なので、

甥っ子ちゃんは、遊び場とライブ会場を行ったり来たりしていたけれど、

ライブ会場では、歌う私に向かい、まるで菩薩のような微笑みを浮かべ、うなずきながら、

こっちをみてくださった!

神様か!

思いました(o^^o)

会場のかしのき保育園、とっても素敵な保育園だった!

通いたいくらい。

image.jpg

モノ・コト市、人と人をつないでくれる素敵な市でした。

足を運んでくださったみなさま、呼んでくださったモノ・コト企画のみなさま、

本当にありがとうございました。

☆今日のおまけ写真☆
カホンの朝比奈選手が撮ってくれたお写真。
夏のお気に入り、お魚サンダルをうまく撮ってくれたよ(o^^o)
会場へむかうところ。
髪伸ばすことにした(o^^o)

image.jpg
posted by 夕焼けランプ at 23:35| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: