2016年07月11日

くらげ大会!ありがとうございました!!

夏.jpg

5日間にわたってお世話になりました初の夕焼けランプ展覧会「くらげ大会」

最終日のmametra cafe live、本当に幸せに終了しました!

足を運んでくださった皆様、応援くださった皆様、マメトラのスタッフ、関係者のみなみな様、本当にありがとうございました。

liveのサポートくださった、フルートコパンちゃん、カホンあさひな選手ありがとう!!

3.jpg

ライブが始まる前には、mametraさんのメニューも夕焼けランプ仕様に!!嬉しい!!

kurage3.jpg

この日は、聖蹟桜ヶ丘の古民家を改造し、大人気のドーナツ屋さん「ハグジードーナツ」さんが

「夕焼けランプジェラート」を作ってくださいました!!

kurage4.jpg

私の地元、愛媛のみかんと、夕焼けランプとくらげをイメージして作ってくださったジェラート!

すごくすごくシャリっとした食感と、爽やかさと甘さが混ざって、とっても美味しかった!!

お写真撮り忘れて無念。

ハグジードーナツさんのwebはこちら♪ → ハグジードーナツ

サイトも面白い!ドーナツの説明や、アクセスなど*^ー^*ふふふ


ライブ中、何回も何回も、目の前の人達へ、心に浮かぶ人達へ、感謝の気持ちがいっぱいになって、

くーーーーーーってなっていました。

本当にありがとう。

聖蹟桜ヶ丘素敵な街やな。

そこに素敵な人達がたくさんおるけんやね。


絵画や作品も、たくさんたくさんお家に連れて帰ってくださり、本当にありがとうございました!

新居に飾る絵に、選んでくださったこと、これから、絵を描くとき、歌を作るとき、

私の背中をめっちゃ押すと思います。

新しく始まる嬉しい時間のそばにいれること、かけがえないです。

まだ、ふうわふわしています。

また、ゆっくりいっぱい噛み締めます!


星2︎くらげ大会のお写真色々ありがとう星2

笑ってる
smile.jpg

kurage2.jpg

kurage1.jpg

小中学生にものすごい似合ってた!!くらげの丸みイヤリング!!

ear1.jpg

ear2.jpg

洗えるくらげバッグもたくさんありがとう!!

FullSizeRender.jpg

前日のリハ写真。素敵なリハスタジオ。

リハ.jpg

めちゃおまけ星2︎リハお写真*^ー^*

リハ2.jpg

♪ガラスのペンの時に配った、向こう一ヶ月のラッキーカラー、ラッキーアイテム、ラッキー行動。
私、これ来た*^ー^*
汗かこう!!

securedownload.jpeg
posted by 夕焼けランプ at 09:22| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: