2016年07月07日

くらげ大会 前半分

securedownload-1.jpeg

夕焼けランプ初めての展覧会「くらげ大会」も、あっ!という間に、半分過ぎました*^ー^*

なんだか、ちまちまと描いたり、作ったりした色々が、ロボットみたいにガガガって合体して、

分身ができたみたいな気持ちで、不思議な心強さを感じています!

素敵な機会をくださりありがとうございます。

訪れてくださった方、cafe mametraさんで偶然目に、耳にしてくださった方、ありがとうございます!

くらげ大会の記念バッヂも完成したよ♪

IMG_3455.jpg

securedownload-2.jpeg

水・金・地・火・木・土・天・くらげ

IMG_3438.jpg


今日は、お友達が、光る!蓄光ランプーンくらげを連れて帰ってくださった!

そして、お友達のお家のお飾りにとても馴染んでいるお写真をくださった!!

IMG_3481.jpg

非常に嬉しい。

くらげ大会、展覧会は、今週末の日曜日まで♪

最終日の日曜日は、18時から夕焼けランプカフェライブあります♪

今日は、会場のmametraさんのキャラクターのトラさんを羊毛で作った方にお会いしました*^ー^*

草原から撮ったみたいなお写真撮れた♪かわゆいね。

securedownload.jpeg

星2︎今日のおまけ写真星2

昨日はすきなものCDのレコーディングしたよ。
気に入っている手ぬぐいと。

IMG_3463.jpg

今日は、雑貨エキスポで、夕焼けランプの前にしていたオレンジ星2︎プランクトンのCDのジャケット描いてくださった、
イラストレーターの吉濱あさこさんの食器見れた!!めちゃ素敵!!

IMG_3470.jpg
posted by 夕焼けランプ at 23:41| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: