2016年06月21日

お茶の時間守り

image.jpg

蓄光粘土( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうなものを手に入れた!

くらげ大会にむけて、作るよ♪

今日の東京は暑かった!

今日は、妹が用事の間、姉と一緒に、妹の赤ちゃんの守りをしたよ(o^^o)

ティータイム子守( ´ ▽ ` )ノ

image.jpg

用事を終えた妹も合流して、三姉妹と赤ちゃんでのんびりお茶タイムしてたら、

東京じゃないみたいやった。愛媛におる気分(o^^o)

なんだか楽しくて、帰り道に、愛媛弁のLINEスタンプこおてしもた( ´ ▽ ` )ノ

愛媛弁で、今の気持ち言います。

今日は、もう寝よわい( ´ ▽ ` )ノ

7月は、くらげ大会にきてんよ。久しぶりのライブで嬉しいけん♪

kuragenew.jpg

posted by 夕焼けランプ at 00:03| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: