2016年04月11日

苺祭り

image.jpg

日曜日、愛媛に集まった親族一同で人生初の苺狩りへ!

テンション上がりすぎ、食べすぎた私は、苺狩り後、しばし寝込みました。

めちゃんこ夢空間だった!イチゴ狩り!

image.jpg

お写真は、この色が完成の「淡雪」イチゴ。

甘かったよ(o^^o)

イチゴ園のそばに、ヤギもいたよ。

image.jpg

さてー!

愛媛のお家に素敵な贈り物が♪

妹の出産のお祝い色紙♪

とっても素敵な兜。かっこええ!四人目の甥っ子ちゃんよ、元気に育つんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

image.jpg

愛媛のお家は、少し歩くとすぐ海につきます。

小3になる2人目の甥っ子ちゃんと、海までお散歩にいったよ。

甥っ子ちゃんのまんまる頭と、まんまるキンカン。

image.jpg

海では、何やら漁にむかう船が!

「何獲れるんですか?」と聞いたら、

「カニよ〜。仕掛けの中に入っとるか見にいくんよ〜。

入っとったらええんやけど、それは行ってみなわからんのよ〜。」

と教えてくれました。

入ってたかな〜( ´ ▽ ` )ノ

☆今日のおまけ写真☆
大迷路の玉がなくなり、小豆で代用する甥っ子。小3。

image.jpg



posted by 夕焼けランプ at 22:50| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: