2016年04月07日

水筒について

image.jpg

突然ですが、私は、水筒が大好きです。

お店でも、水筒やお弁当箱の売り場があると、じーっと見てしまいます。

飲み物、食べ物を携帯できるという魅力!

そんなわけで、水筒とか、タンブラーとか、たくさん集めてしまっているのですが、

なんと!

今日のお写真は、大好きな初甥っ子ちゃん(10)の作文に添えられた絵。

内容は、考えてものを買おう。水とうなど、むだに買わないようにしよう!

というものでした。

非常に思い当たる。

そういえば、甥っ子ちゃんに、水筒コレクションを、どやーって見せたことある。

控えめな甥っ子ちゃんなので、その時は、特に何も言わなかったけど、作文に書くほど思ったのだね。

そんなにいらない!と。

かしこい甥っ子ちゃん。

甥っ子ちゃんに諭されてまで欲しい水筒なんてないです!

もう、一生分の水筒買ったと思うから、これからは、よほど画期的な水筒が出ない限り、

買わない!と、思う(o^^o)

でも、すきです。水筒。

コップもすきです。

☆今日のおまけ写真☆
紙のパレット!とても使いやすい!(o^^o)

image.jpg


posted by 夕焼けランプ at 23:41| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: