2016年04月04日

おぶよの時間

image.jpg

最近、おぶよにおるものたち。

甥っ子ちゃん(3)が、お風呂のことを「おぶよ」というのが気に入って、使っています。おぶよ。

ペンギンもミニオンもかわゆくて和むね*^ー^*

お塩、ふと見たら、賞味期限2013年!!って書いてたけん、お風呂に入れるお塩にしました。が、

調べると、お塩とお砂糖には基本的には賞味期限ないそうな。

そう言えば、今まで、お塩の賞味期限気にしたことなかったよ。

そして、今日も自転車「ユニコン号」にたくさん乗ったよ。

今は、どこを走っても桜がきれいで嬉しいね*^ー^*

緑とピンクの組み合わせかわゆい。木の幹の色もかっこいい。自然の色合わせ、とても上手。

image.jpg

posted by 夕焼けランプ at 23:48| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: