2016年03月04日

3月

image.jpg

3月になったね( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの夕焼け日記。

私は元気だよ。

「1人1宇宙」

「ひとり ひとうちゅう」

私は、この言葉と概念を大切にする家族のもとで、愛媛ですくすくと育ったよ。

これから、ますます大切にしていこうと思うよ。

いつもそうしてくれたように、誰の宇宙も尊重できる人であり続けたいと思ったよ。

そして、自分の宇宙を思うように泳いで、いつも、新しい気持ちで( ´ ▽ ` )ノ

夕焼けランプ、夏に、川沿いの素敵なカフェで、展示と小さなライブをしそうだよ。

まだまだ先だけど、夏服でお会いできるのを楽しみにしているよ♪
posted by 夕焼けランプ at 00:54| Comment(2) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
ゆんさんの宇宙に触れられる展示とライブ
心から楽しみにしていますっ!!
夏服の季節!早くこーい(*^-^*)!
Posted by nori at 2016年03月05日 15:29
noriちゃん( ´ ▽ ` )ノ
ありがとううううう!!
楽しみに準備してゆくよ〜♪
Posted by yunn at 2016年03月08日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: