2016年02月12日

ユニコン号にのっています

image.jpg

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日最初のお写真は、3枚目のアルバム「天球」より、

ユニコーンユニコーン〜あこがれ名鑑〜のmusic videoの一コマ(o^^o)

嬉しいよ〜(o^^o)

京都在住の映像ユニット「HSB」が手がけてくれたMV♪

観ていただけましたか?

主演の女の子、めちゃええな〜(o^^o)

この、ユニコーンユニコーンをはじめ、そうそうたるミュージシャンの魔法をもらって

できてる「天球」

今なら!カレンダーもついてきます( ´ ▽ ` )ノふふふ

image.jpg

宣伝でした♪

shopはここです☆

さてー!

自転車「ユニコン号」を手に入れてからというもの、私は、心の木の鳥のように、

めちゃんこお山をはばたいております( ´ ▽ ` )ノ

今日も、お山を自転車でびゅーんとおりて、映画「耳をすませば」の舞台のまち、

聖蹟桜ケ丘というとこにある、「マメトラ」さんという、

古着とカフェのお店にいったよ。

そのお店は川沿いで、とっても素敵で、美味しいランチを食べたら!

食べ終わったサラダのドレッシングが、かわゆい恐竜みたいになったんよー( ´ ▽ ` )ノ

image-09913.jpg

横向いてて、なんか、丸いの食べよる(o^^o)

お店の人に伝えたら、「崩さないように、お皿さげます」

と言ってくれて、めちゃ和んだ(o^^o)楽しかったよ。

ここは、カフェと古着屋さんで、それだけでもユニークだけど、

さらに、お店の一角には、アート展示や販売もあったり、

夜には、映画館になったり、居酒屋になったり♪

とてもわくわくするところでした♪ええね♪

☆今日のおまけ写真☆
すっぱムーチョのキャンペーンに応募している。
すっぱムーチョ詰め合わせ当たりますように。
応募券の切れ切れさが、すっぱムーチョ食べる前の、私の生き急ぎを示しています。

image-fa561.jpg

posted by 夕焼けランプ at 22:08| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: