2016年02月05日

自転車とユニコーン!!

image.jpg

お写真は、水曜日の夕焼け空。

川沿いの道をぐんぐんと、東京のお山から、東京タワーのふもとの大都会まで。

約31.5km先の、甥っ子のお家まで、自転車で行けたよーー♪

電動自転車、すごかった。

行きは、途中で電池切れるのを恐れて、一番電力抑えめモードでのんびりと3時間漕ぎ続けたんやけど、

太もも、ぜんぜん働いてなかったけど、ぐんぐん進んだよ。

しんどくなかった!景色観ながらめちゃよい時間やった☆^ー^☆

31.5km先のお家の外で、甥っ子が待っててくれた!!おばは、感激したよ。

そして、今日の帰り道では、川岸で草が燃えたようです。消防車がきていたよ。

ホースに水が入ってぷくーっと丸くなるのを間近でみたよ。

image.jpg

そのように、自転車を漕いでいる間に、すごいすごい素敵なMVができてたよ!!

RuRu&AiYoshidaによる映像ユニット「HSB」が手掛けたMV!

夕焼けランプの3枚目のアルバム「天球」に収録されている「ユニコーンユニコーン 〜あこがれ名鑑〜」

細部まで素敵なMVで、観ると力が湧きました☆^ー^☆

ぜひぜひたくさんの人に観てほしい世界♪

自転車のお名前、ユニコン号にしよう。

posted by 夕焼けランプ at 23:56| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: