2015年12月25日

サンタさんきた

image.jpg

サンタさん、きましたか〜( ´ ▽ ` )ノ

夕焼けランプとこにきました!

長年応援してくださっている方から、私のすきそうなものの詰め合わせ!

という、夢のようなお届けものが(o^^o)

見事にすきなものだらけでした!!

本当にありがとうございます。

今日のお写真は、ついていたカードのサンタさんたち♪

今、染み入る言葉ばかりかけてくださり、涙、涙でした。

本当に嬉しい気持ちをいつもありがとうです!

今、マヌカハニーキャンデーたべながら、眺めてます♪嬉しい!

そして、今朝は、甥っ子へサンタさんから、キッズ携帯が届いたそうです!

愛しの甥っ子(小2)と直通電話、メールができるようになりました!

おば嬉しい(o^^o)

石垣島のお友達から、クリスマスイブ、27度だったよって!

泳げるやーん( ´ ▽ ` )ノ

先週きていたニュージーランドのお友達は、実家へ。

南半球ニュージーランドは、完全にサマークリスマスよ。

サマークリスマスのところは、サンタさんも夏服かな?ってきいたら、

サンタさんは、冬服長袖が仕事の制服やから、ニュージーランドでも冬服よ。ゆうてた(o^^o)

暑かろう。

みなさま☆すきな挨拶いいますね( ´ ▽ ` )ノ

よいお年を〜〜!
posted by 夕焼けランプ at 14:50| Comment(2) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
喜んでもらえて何よりです、こっちも幸せな気持ちになります(^O^) 来年はチェブラーシカの年ですね。
 甥っ子ちゃんとの直通おめでとうですexclamation×2
サンタさん:「安心して下さい、暑い国に行く時は接触冷感の服に着替えてますよ(笑)」 「しってる?、サンタの服が赤で定着したのはコカ・コーラのCMに出たのが きっかけなんだよ」
よい お年を!
Posted by しびっく at 2015年12月25日 22:27
☆しびっくさん☆
あけましておめでとうございます♪
昨年も本当にたくさんありがとうでした!!
チェブラーシカさん、今年50周年なのですね♪♪♪
グッズなどたくさん出そうでドキドキですな*^ー^*
Posted by yunn at 2016年01月07日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: