2015年08月31日

8月ありがとうパーティの日

image.jpg

今年の8月も、今日でおわり。

今日のお写真は、いただいた葡萄が入っていたカゴを、お出かけバッグに早変わりさせた

お友達のお子様4歳(o^^o)かわゆい!

車がぴったり入っとるよ。

今日は、このバッグを持って、2人でモノレールに乗りましたら、

先頭に座れて、とても気分が良かった!

さて( ´ ▽ ` )ノ

毎日パーティとタイトルのついていた8月日記、

全然パーティーやないやん!の日々がほとんどでしたが(o^^o)

生きてる自体がパーリータイムですよね。まとめた(o^^o)

お!今、隣で眠ってくれてる4歳くんが、むくっと起きて座ったから、

「トイレ?喉かわいた?どした?」と、きいて、お顔みたら、

完全にお目目つむっとった!寝ておった!

なので、そっと倒すと、そのまま眠りました!

やっぱり毎日パーティやね( ´ ▽ ` )ノ

今夜は、お友達家族と、お家で焼肉祭りしたから、お部屋が香ばしい(o^^o)

きっと、焼肉の夢をみているのやないかな?

明日からも、みなさま、素敵なパーティーの日々を♪♪♪

2015年の8月も、毎日ありがとうございました(o^^o)

夏の終わりには、夕焼けランプの2nd albumより 「夏の通り道」どうぞだよ。
posted by 夕焼けランプ at 23:58| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: