2015年08月29日

寝息最高パーティの日

image.jpg

今夜もお隣には4歳のお子さまの寝息が!(o^^o)

今、お山にお泊まりにきてくれてる、シンガポール在住のお友達家族の長男だよ。

とーってもかわゆい寝息。

どっちが長く目をつむってられるか競争しよう!

と言うと、ヨーイどん!で、目をつむって、すぐ眠りなさった!

おすこやかボーイ!

お写真は、次男くんのお気に入りのお人形、ニラちゃん。

次男くんは、1歳だから、かーちゃんととーちゃんとニラちゃんと眠ってるよ。

お家に人がいっぱいおるの、嬉しいな〜(o^^o)

寝息がきこえると、頭の中で、ほそーいやわらかい糸が、すーっとのびて、

人数が多いと、どんどん糸が重なってきて、頭が布におおわれていく感じがして、

とても心地がよい。

明日は久々に参加できる「地球たべよう会」があるよ。

地球のいろんなお食事を食べる会だよ。

明日はキューバ料理!

キューバのイメージしながら心地よい布にくるまって寝ましょう。おやすみなさい♪

☆今日のおまけ写真☆
今朝の散歩。近くの池で鴨とたわむれました。
小雨で、鴨は、とても元気でした。

image.jpg
posted by 夕焼けランプ at 23:39| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: