2015年08月26日

水蒸気パーティの日

image.jpg

今日は、スチームクリーナーでお家をあちこちお掃除パーティーでした( ´ ▽ ` )ノ

このスチームクリーナー、なんと、持ち主は、お山の小学3年のお友達!

クリスマスプレゼントに、サンタさんに頼んでもらったんやと!!

かっこよすぎるチョイスやろ!!

サンタさんにこれもらって、家のあちこちを水蒸気できれいにしてまわりよんやと!

私が小学3年の時は、完全におもちゃ欲しがってた!

この小学3年のお友達、ほんとにかっこよくて、もうすぐお誕生日なんやけど、

何がほしいかきいたら、フライパンやて!!

セラフィットというフライパンやて!!

この間、2人でヤフオクみてて、私が「ミニオン グッズ」を検索したあと、

彼女は、「フライパン セラフィット」を検索しました。。。

かっこええわー!

タマゴ型のチョコから、おまけのおもちゃとかでてくるお菓子たべたときも、

中身のおもちゃは、私にくださった!

ゆんちゃん、こういうの好きでしょ(o^^o)と!

人の趣味はそれぞれやけど、なんか、ほれぼれする3年生女子だよ。

今日は、クリーナーの使い方指導もしてくれたよ。

でも、コンビニで選ぶおやつは、飴の中にガムが入ってる子どもらしいチョイスでした(o^^o)

お写真は、製造元のパイン株式会社より。

image.jpg

1人1宇宙。ひとりひとうちゅう やね。
posted by 夕焼けランプ at 23:54| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: