2015年08月25日

のんびりお家パーティの日

image.jpg

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

去年の8月25日は何してたかな〜?と思い、去年のブログを見てみたら、

去年の今日は新月だった様子。

去年の今日は、あまりお家から出なかったそうな(o^^o)

今年の今日も、お家にたくさんおりました。

今日のお写真は、最近お薬をたくさんのむから、お薬ケースをええのにした(o^^o)

キキララの世界すきなよ。

さて、今日はお家で、藤城清治さんの画集を眺めてたよ。

素晴らしいね。

すべての絵に音楽が聴こえてくるような素晴らしさ。

さて、ふと、去年どうしてたかな?と思ったのは、父上が10年日記を書いてて、

毎日、去年の今日は、とか、2年前の今日は、とか見れて楽しいって言ってたのを

思い出して、今日、3年日記をかったんよ!

9月1日からかいてみるよ( ´ ▽ ` )ノたのしみ!

東京のお山、雨が降ってきたよ。おやすみなさい。
posted by 夕焼けランプ at 23:37| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: