2015年08月22日

速度制限と続く甥パーティの日

image.jpg

都会をヘルメット自転車で走り抜けてゆく甥っ子の背中。

かわゆ頼もしい!!

今日は、はじめての、スマホの通信速度制限というのをかけました!のお知らせがきました!

甥っ子ちゃんたちと、ミニオンの動画をyou tubeで観まくってしまったせいです!

なんという不便さ!!

心地よいさくさく通信速度に慣れてしまった身には、辛すぎる仕打ち!

このブログ書くページがでてくるまで遅かったーー!

人間、すべては比較の問題のところ、あるね。

この制限された速度でも、ネットしはじめた頃よりは速いけど、

今のさくさくの速さに比べると、遅すぎて、心拍数がきこえるほど!

何事も、できる限り、今を何とも比べず、ありがたがって、楽しんで、

面白がって、暮らしていこうとおもうたよ。

謙虚な気持ちをありがとう。速度制限よ。

でも、明日あたり、お金で解決してしまいそうな気もするな(o^^o)

1000円でこの待ち時間を買う感じか。うむ。

これからは動画はなるべくwifiで。甥っ子にも伝えましょうね。

ちなみに、甥っ子ちゃんと観まくっているのは、ミニオンのバナナの歌だよ。

お山の仲良しのお友達に教えてもらって、大好きになりました。

ミニオンたちは、お歌上手よね( ´ ▽ ` )ノ
posted by 夕焼けランプ at 23:42| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: