2015年08月21日

甥パーティの日

image.jpg

今日は、元気になって、お山をおりて、甥っ子ちゃんとたわむれパーティー!!

プールが!

まさかの先客1名で、私たちを含め、監視員四人、お客四人という、

とっても手厚いマンツーマン監視体制のもと、楽しく泳ぎました(o^^o)

その後、プロ野球の2軍の試合を観たよ。

野球好きな甥っ子ちゃんたちなので、知っとる選手もおったようで、

とても楽しんでみていた様子。

よかった( ´ ▽ ` )ノ

球場のお楽しみ抽選で、遊園地の割引券もろた!

そして、今日、甥っ子ちゃんと話しとって、小4の甥っ子ちゃんと共通点があった!

私は、しゃっくりがとても痛くて、しゃっくり出るの恐怖なんやけど、

まわりには、しゃっくり痛いっていう人がおらんかったんやけど、

この小4の甥っ子ちゃんは、しゃっくり痛くて恐怖なんやと!!

弟の小2の甥っ子ちゃんは、まーったく痛くないんやと!

不思議やね( ´ ▽ ` )ノ

☆今日のおまけ写真☆
観戦中の甥っ子兄弟。はげしめのケンカもするけど、なかよしやね♪

image.jpg
posted by 夕焼けランプ at 23:58| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: