2015年08月19日

イチゴジュースパーティの日

image.jpg

今日は、イチゴジュース(o^^o)

冷凍イチゴとヨーグルトとハチミツ。

これはタイプ!んまー!でした(o^^o)

ハチミツは、ニュージーランドだけでとれるマヌカハニーだよ。

お友達が、ニュージーランドから贈ってくださった!

数日前の、鍋つかみくれたお友達だよ。

よく、プレゼントの交換留学するお友達(o^^o)

ニュージーランドからはハニーを。日本からはお茶漬けを。

さて、私はお山でおとなしくするここ数日。

家族と、すぐ近くのお友達にいたわってもらって嬉しい。

お山の気温が日に日に秋らしくなってきとる。

まだ泳ぎたいな。

☆今日のおまけ写真☆
近くのお友達(小6)の自由研究ノートがめちゃんこタイプでした!
今、うえので行われてる「生命大躍進」展でこおたそうなよ♪

image.jpg



posted by 夕焼けランプ at 23:58| Comment(0) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: