2015年08月17日

やさしさパーティの日

image.jpg

今日は朝から大雨の東京でした。

今朝は姉が野菜スムージーと朝ごはんを作ってくれて、それを食べて、

今取り組んでいるホルモン系の治療に元気に病院へ(o^^o)

処置後、病院のベッドで普通に爆睡してしまい、看護婦さんが、

「あまりにすやすや眠ってたから、起こしませんでした(o^^o)」と、

予定よりたくさんおやすみさせてもらって、さらにスッキリ!

お家では、家族がご飯を用意してくれて、1日中みんなにたくさん優しくされて

とても嬉しかった1日。

お写真は、お家の鍋つかみ。

ニュージーランドとオーストラリアからのお土産。

使うたびに、これをくれたお友達を思い出してあたたかい気持ちに。

今日は、お鍋だったから、大活躍した鍋つかみ(o^^o)
posted by 夕焼けランプ at 23:58| Comment(2) | 夕焼けランプ
この記事へのコメント
やさしさパーチーハート️めちゃめちゃよいね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by じじもんゆーこ at 2015年08月18日 19:19
☆ゆこちゃん〜☆
やさしさパーチー、ほんとに心すこやかおだやか!
で、嬉しい1日やったよ。
ゆこちゃんのまわり、いつもこのパーチしてる感じする!
(o^^o)ゆこちゃんたちの、今の制作現場、めちゃ素敵!
Posted by yunn at 2015年08月19日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: