2017年08月07日

8月7日

IMG_8507.JPG
甥っ子ちゃん宅にあるUSJグッズ(o^^o)

ハリーポッターの百味ビーンズ、ニワトコの杖、バタービールのカップと、

ミニオンのガムマシーン!ええね!

関西まできているので、USJ行きたい!

けれど、生命体ちゃんつれて行くにはまだ早いね(*^_^*)

しかも、今日の京都は台風予報でみんなお家で過ごしました。

3人の賑やかな甥っ子ちゃんに囲まれて、なんだか日々急成長を感じる生命体ちゃん。

今日は、いきなりお昼寝の仕方に変化が!

今までは抱っこで眠ってもベッドに置くとほんとにすぐか、長くても10分くらいで

パチッと目が開いていたのが、突然ベッドに置いてもスヤスヤ30分以上眠れるようになったよ! 

そうすると、寝起きがとても機嫌よくて、笑顔がたくさん見られるよ♡

非常に素晴らしい!

お昼寝への入り方もかなり短時間になっとる!

さらに、兄弟げんかをしている甥っ子ちゃんたちに向かって、

生命体ちゃんも大声で参戦するようにギャン泣き!

うるさいーー!ってブチ切れしてるムードでたくましい生命体ちゃんでした。

大きい声もでるようになって成長(*^_^*)

いろんな経験大切やね。

研究を続けます。
posted by 夕焼けランプ at 22:08| 夕焼けランプ