2017年08月06日

8月6日

IMG_8157.JPG

今日のお写真は、お山のお友達(小5・女子)が作ってくださったハート形ラトル♡

生命体ちゃん、握れてた!

お名前の刺繍がしてあって、振るとかわいい鈴の音がするよ。ありがとう(o^^o)

さてー!

お友達の夏フェス参加や夏旅行の投稿をみて、ええなぁと思っていましたが、

私と生命体ちゃんの夏フェスもはじまりました!

甥っ子ちゃん宅にやってきています。

いとこのお兄ちゃんたちに囲まれて生命体ちゃんも嬉しそう(o^^o)

さて、昨夜のことですが、みんなで眠る前、電気を暗めにしてわいわいと

楽しくおしゃべりタイムをしていると、お部屋の電気がふわぁーっと明るくなったん!!

その電気は、ツマミをひねって灯りを調整するタイプの電気で、そこにはだれも、

♪いませんでした!いませんでした!いませんでしたーー!

僕は何を思えばいいんだろう?僕はなんて言えばいいんだろう♪

思わずイエモンさんの歌のフレーズが頭をかけめぐりましたよ。

怪奇の現象ですね(o^^o)

みんなとワイワイして幸せ気分の時だったので、怖いというより、ん︎という感じで、

もしかしたら、いつも見守ってくれているであろう、お父さんがつけたんかな?と姉と話したよ(o^^o)

電気を消すんじゃなくつけるの、なんかよかった(*^_^*)
posted by 夕焼けランプ at 23:58| 夕焼けランプ