2017年08月05日

8月5日

IMG_8468.JPG

新しい生命体ちゃん研究の第一人者としてはりきっている私です。

このたび、共同研究者の助手くんがバウンサーでのお昼寝に成功したと報告をしてくれました!

助手くんとは、普段は映像監督さんなので、監督と呼んでいる旦那さんです(o^^o)

生命体ちゃん、抱っこでしかお昼寝できなかったので、バウンサーで眠れたら

とても身体が楽ちんです!

助手くんによると、バウンサーに寝かせたら、まるで抱っこされていると勘違いする、

近い距離感を保ちながら微笑みかけ続ける!すると、うとうとして寝る!と。

抱っこと違ってお顔がよく見えるので、つい話しかけたくなるけど、

話しかけると覚醒するので、ひたすら微笑みかけるのみ!

が、ポイントだそうです。

早速トライしたら、寝たーーーーー(o^^o)

バウンサーお昼寝成功記念のお写真です。お外の木々の緑が綺麗ねぇ。

研究を続けます。
posted by 夕焼けランプ at 23:58| 夕焼けランプ