2017年08月04日

8月4日

IMG_8466.JPG

今日の夏らしいお写真。

夏らしい夢の国の缶(o^^o)スイカのデザイン考えた神様の色使い素敵。

先月、ほんとにふとネズミの国行きたくなったけど、まだ新しい生命体ちゃんと楽しむには早すぎる!

でも行きたい!と思い立ち、隣接するイクスピアリへ行ったよ。

突然のお誘いに、飛び出すカードやさん R*pieceの noriちゃんも参戦してくれて数時間だったけど楽しかった!

体温計と同じくキティちゃんのムヒ。

キティちゃんは、本当に働きものよね。あらゆる商品で働いてる。すごい。

そして、こんな時間に食べてしまったハニーアーモンド。夏関係なく美味しい。

生命体ちゃん、後ろに写っているジャングルの中で20分くらいは1人で過ごせるようになりました!

ジャングルを見つめる。という過ごし方をしているようです。

時々ぶらさがっているおさるさんや鏡をさわる。という過ごし方もしています。

研究を続けます。
posted by 夕焼けランプ at 23:58| 夕焼けランプ