2017年07月04日

7月4日

IMG_7520.JPG
7月がきたということは、2017年も半分!

早い(^-^)

今月の絵は、みんなでフルーツをトッピングしたアイスを天の川で作っているところよ☆

先週末は、夕焼けランプの音楽をずっと応援してくださっている方の娘さまの結婚式がありました!

残念ながら、まだ私の身体も時間も思うように使えないため、会場で歌のお祝いをすることはできませんでしたが、お声かけをいただき、「あぁ、今頃、新婦入場とかで、ホロリとしているかな?」などなど想像して、幸せを分けていただいたような週末を過ごしました♡

夕焼けランプは、ありがたいことに、何度か結婚式で唄のお祝いをさせていただく機会があり、その時に歌う歌は「家族の木」が多いのだけど、先週、中国の方からメールで、「家族の木」が大好きで歌詞の内容を知りたいという旨のメールが届きました。
夕焼けランプの歌が大好きで安心するということも書いてくれていて嬉しかった!!

たぶん、一生懸命調べたと思われる日本語で所々不思議だったけど、あたたかいメールの最後は「夕焼けランプを努力し続けてください」としめくくられていました! 

ありがとう!努力し続けてみる!!

「家族の木」は、本当にたくさんの出会いをくれます。
作るきっかけとなった、従姉妹と親友の2組のカップルありがとう(*´ー`*)

あと、実家が材木屋でありがとう!
(木へのインスピレーション)

さてー!

今日は新しい生命体ちゃんのはじめての予防接種でした!

「予防接種受ける人」と「その保護者 」の名前を書くところがあり、保護者に自分の名前書くときの恐れ多い感がすごかった!!

保護なんて立派なこと何もできてない気がして、「お世話担当」くらいに書き換えたい気持ちになりました(*´ー`*)

生命体ちゃんは、あまり泣かずよい予防接種だったように思います。そんな7月4日でした。
posted by 夕焼けランプ at 22:34| 夕焼けランプ