2017年06月09日

6月9日

IMG_6899.JPG

ロックの日♪

雨の多い季節ということは、虹がたくさん見えるかもしれない季節(*´ー`*)

昨日は、雑貨屋さん「スイマー」が終了するというニュースを知り、びっくりさみしい!

でした。

スイマーの雑貨とは、まさに青春時代をともに過ごした!という感じ。


マイクや小物楽器入れも、遠征ライブのトランクも、バッグもポーチもお財布もスイマー、

文房具も、水着も、浴衣もスイマー!な青春時代の私でした。

スイマーありがとう!

カールも東日本では買えなくなるというし、永遠なんてないのだな。としみじみ。

カールは、愛媛育ちの私にとっては、「うすあじ」こそがカールで、常にお店のおやつコーナーにあり、

小さい頃からおやつの代表選手て感じで、今はコイケヤが大好き一位ですが、

カールだけは常に一目置いている存在。

この間、東京生まれ東京育ちの友達とカールについて話したら、カールといえば「チーズあじ」でしょ!とのこと!

愛媛から送ってもらったカール「うすあじ」を見せると、食べたことない!と!

一緒に食べたら、美味しい!と(^-^)

友達と、関東も「うすあじ」メインの展開したらまた売れないかな?と語り合う午後でした。

いろんなこと、あたりまえと思わず、都度都度噛み締めてゆかねば。とおもう日々です。

そして!

日々を噛み締めている夕焼けランプは、今年新しい家族メンバーをむかえ、本日加入50日が過ぎました。

この人に会えるまでの日々は、不安や困難も多く、ここに記すこともなかなかできませんでした。が、

今はそのどの瞬間も欠かすことのできない経験と時間のパーツだったのだと思います。

手先器用大臣のカードやさん「R*piece」のnoriちゃんが、新メンバーに楽器を作ってくださった!

ランプーンラトル♪

IMG_6987.JPG

これから、また新しい季節を楽しんでゆっくり味わってゆきましょう(*´ー`*)
posted by 夕焼けランプ at 10:17| Comment(0) | 夕焼けランプ