2016年12月01日

12月になりました♪

image.jpg

2016年もあと1ヶ月星2︎^ー^星2

毎年いろんなことがあるけれど、今年は、時間の流れが止まっているような、早すぎるような、

とても不思議な不思議な感覚を体験した一年でした。

あと1ヶ月も、1日、1日を味わって楽しんで行けたらと思うよ。

今年最後の夕焼けランプカレンダーは、夢の中*^ー^*

外は寒いけど、毎日あったかいお布団で横になれる嬉しさよ。

今年、下半期からはライブや制作も全てお休みしていた中でも、イベントに誘ってくださったり、

演奏してくださったり、CDを注文してくださったり、メッセージをくださったり、

しみじみと支えられているなぁ。と思っています。ありがとう。

星2︎今日のおまけ写真星2
先月、11月に東京に雪が降ったね。窓からの景色。

image.jpg

星2︎今夜は、お家スタジオにお客様が来て、家族と映像編集をしているよ。
私は、おやつを運ぶ係りをしています。よい係り*^ー^*

image.jpg


posted by 夕焼けランプ at 21:01| Comment(0) | 夕焼けランプ