2016年11月04日

11月になりました( ´ ▽ ` )ノ

image.jpg

11月になりました!

現在、ライブはお休み中の夕焼けランプですが、今日は、素敵なライブのお知らせを♪

今週の日曜日、吉祥寺のスターパインズカフェで開催されるイベントです♪こちら♪

image.jpg

「NEVER GIVE UP ON MUSIC vol.3 」

アレンジャーイチローさん率いるビッグバンドが5人のボーカリストを迎えてお届けする一夜限りのライブ♪

とっても豪華なこのイベントで、なんと、夕焼けランプの楽曲を2曲、カバーしてくださいます!!

ホーン隊やストリングス隊が加わって生まれ変わった夕焼けランプの楽曲が当日どんな風に奏でられるのか、

とてもとても楽しみです*^ー^*

スターパインズカフェは、ゆっくり楽しめる広々したライブハウスなので、ぜひご都合あいましたら、

足をお運びいただいて楽しんでいただけたら嬉しいです*^ー^*

今回のメンバーは、お家が近かったり、以前一緒にライブ出演したミュージシャンのご兄弟だったり、

お友達のお友達だったり、いろんなつながりがあったのもなんだか嬉しい出来事でした。

それぞれのボーカリストさんの楽曲も、きっとフルバンドで生まれ変わって素敵に奏でられるのだろうなと思います。


☆今日のおまけ写真☆

ベランダで枯れてしまったハーブ。そのままにしていたら、自然にまたハーブが伸びてきてたよ*^ー^*
めぶき。

image.jpg
posted by 夕焼けランプ at 21:36| Comment(0) | 夕焼けランプ