2016年09月02日

9月

image.jpg

9月( ´ ▽ ` )ノ

夜は風が涼しい。

本屋さんには、もう来年のカレンダーやスケジュール帳が並んでて

焦るね( ´ ▽ ` )ノ

でも、新しい手帳探すのは楽しいね。

来年は、嘘の予定書くの、ひとつ作ろうかなって思ってる(o^^o)

嘘っていうか、夢の予定(o^^o)

そして、1日の少しの時間、ほんとに、その夢を体験してるイメージする遊びはどうかな?って、

考えてるところ。

さてー!

今月からの、SEIYUと、のどごし生のCM、お友達の石橋けいちゃんがでてるよ♪

お家で寝転んでたら、テレビから、けいちゃんの声して、ハッ!としたら、けいちゃんだった(o^^o)

けいちゃん、女優けいちゃんは、本当に画面の中でキラキラしてて素敵( ´ ▽ ` )ノ

のどごし生では、阿部サダヲさんの奥様になってる♡( ´ ▽ ` )♡素敵。
posted by 夕焼けランプ at 23:16| Comment(0) | 夕焼けランプ