2016年08月11日

2016年の8月11日

image.jpg

ジンベエ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつか一緒に泳いでみたい憧れの存在。

今朝の体操男子個人総合、すごかったね。

終わった後、選手同士がたたえあうの、本当に涙ぽろりする。

なんか、競技会場のミニチュア作りたいな。と、思ったよ。

今日も元気に(o^^o)コロンと安静にしていたら、お友達から嬉しいメールがきて、

少し先になるかもしれんけど、また、市場イベントmakekeを開催したいな〜♪って

嬉しい妄想したり、ハリーポッターの英語版の本を読みはじめてみて、

これは知恵熱でるな。と、すぐやめて、そろそろ、地球共通言語できたらええのになあ。

とか、人間が、歩く、息する、動く、あらゆるエネルギーを、電気エネルギーに変えながら

暮らせたらええな〜など、妄想していました。

既に、人が歩いたら、それがエネルギーに変わる。みたいなのあるんやね。



ええな。

そしてそして、夜に、夕焼けランプの唄をカバーしたので聴いてみてください♪というメールをいただきました!

アルバム「夕焼けバラッド」に収録されている、「夏の通り道」という曲です。

サンペイシュンスケさんが唄っています♪

夕焼けランプの唄を、素敵に歌ってくれて嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ




夕焼けバラッドは、CDは売り切れてしまって、今は、iTunes のみでお取り扱いしています( ´ ▽ ` )ノ

posted by 夕焼けランプ at 23:24| Comment(0) | 夕焼けランプ