2016年04月06日

始業式おめでとう

image.jpg

ムーミンの洋書を譲っていただいた☆^ー^☆

頑張って英語で読んでみよう!!

さてー!今日は、1日いろいろ検査の日でした。

病院2件はしごした!

採血3回もしたよ!

いつもは、採血しても全然跡つかないのだけど、なぜか今日はアザがすごい!

腕が野生的な感じになっとる。

血液でいろんなことがわかってすごいね。

ホルモンの働き以外は元気でよかった*^ー^*

今日は、東京の小学校たくさん始業式だったみたい。

甥っ子ちゃんたちも、いつも遊んでる小学生も元気に始業式だったみたい。

私も、元気に新学期スタート気分で早起きした今日。

私のホルモンさんも、そろそろ新学期はじめてくれないかな〜*^ー^*

ふと、ホルモンをスマホで調べてみますと、予測変換に、

「ホルモン とは 焼肉」

ってでるね*^ー^*

焼肉のホルモンは、何やら、噛み切れないイメージよ。

なんか、体内のいろいろを伝える役割?みたいなイメージみたいなね。

体内の郵便屋さんの感じかな?

郵便配らず、すぐ大きな木とか眺めてぼーっとするタイプのが住んでいるような感じか。

親知らずの時も思ったけど、我が細胞たちと話し合いができたらどんなにスムーズだろうか。

でも、そしたら、リーダーとしての不甲斐なさを責められそうで嫌やな。

そんなことを思いながら、待合室で座っていたよ。

すごい仕事できるホルモンの拡大図(私の理想のイメージ)

image.jpg

これ、今、我が家の冷蔵庫に貼られてるフライヤー。愉快。
posted by 夕焼けランプ at 23:58| Comment(0) | 夕焼けランプ