2016年02月12日

ユニコン号にのっています

image.jpg

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日最初のお写真は、3枚目のアルバム「天球」より、

ユニコーンユニコーン〜あこがれ名鑑〜のmusic videoの一コマ(o^^o)

嬉しいよ〜(o^^o)

京都在住の映像ユニット「HSB」が手がけてくれたMV♪

観ていただけましたか?

主演の女の子、めちゃええな〜(o^^o)

この、ユニコーンユニコーンをはじめ、そうそうたるミュージシャンの魔法をもらって

できてる「天球」

今なら!カレンダーもついてきます( ´ ▽ ` )ノふふふ

image.jpg

宣伝でした♪

shopはここです☆

さてー!

自転車「ユニコン号」を手に入れてからというもの、私は、心の木の鳥のように、

めちゃんこお山をはばたいております( ´ ▽ ` )ノ

今日も、お山を自転車でびゅーんとおりて、映画「耳をすませば」の舞台のまち、

聖蹟桜ケ丘というとこにある、「マメトラ」さんという、

古着とカフェのお店にいったよ。

そのお店は川沿いで、とっても素敵で、美味しいランチを食べたら!

食べ終わったサラダのドレッシングが、かわゆい恐竜みたいになったんよー( ´ ▽ ` )ノ

image-09913.jpg

横向いてて、なんか、丸いの食べよる(o^^o)

お店の人に伝えたら、「崩さないように、お皿さげます」

と言ってくれて、めちゃ和んだ(o^^o)楽しかったよ。

ここは、カフェと古着屋さんで、それだけでもユニークだけど、

さらに、お店の一角には、アート展示や販売もあったり、

夜には、映画館になったり、居酒屋になったり♪

とてもわくわくするところでした♪ええね♪

☆今日のおまけ写真☆
すっぱムーチョのキャンペーンに応募している。
すっぱムーチョ詰め合わせ当たりますように。
応募券の切れ切れさが、すっぱムーチョ食べる前の、私の生き急ぎを示しています。

image-fa561.jpg

posted by 夕焼けランプ at 22:08| Comment(0) | 夕焼けランプ

2016年02月05日

自転車とユニコーン!!

image.jpg

お写真は、水曜日の夕焼け空。

川沿いの道をぐんぐんと、東京のお山から、東京タワーのふもとの大都会まで。

約31.5km先の、甥っ子のお家まで、自転車で行けたよーー♪

電動自転車、すごかった。

行きは、途中で電池切れるのを恐れて、一番電力抑えめモードでのんびりと3時間漕ぎ続けたんやけど、

太もも、ぜんぜん働いてなかったけど、ぐんぐん進んだよ。

しんどくなかった!景色観ながらめちゃよい時間やった☆^ー^☆

31.5km先のお家の外で、甥っ子が待っててくれた!!おばは、感激したよ。

そして、今日の帰り道では、川岸で草が燃えたようです。消防車がきていたよ。

ホースに水が入ってぷくーっと丸くなるのを間近でみたよ。

image.jpg

そのように、自転車を漕いでいる間に、すごいすごい素敵なMVができてたよ!!

RuRu&AiYoshidaによる映像ユニット「HSB」が手掛けたMV!

夕焼けランプの3枚目のアルバム「天球」に収録されている「ユニコーンユニコーン 〜あこがれ名鑑〜」

細部まで素敵なMVで、観ると力が湧きました☆^ー^☆

ぜひぜひたくさんの人に観てほしい世界♪

自転車のお名前、ユニコン号にしよう。

posted by 夕焼けランプ at 23:56| Comment(0) | 夕焼けランプ

2016年02月01日

2月と自転車

image.jpg

2月だよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは♪

夕焼けランプカレンダー!

大変に遅ればせながら、on saleです(o^^o)

夕焼けランプstoreからお届けできます♪

CDご注文の方には、1部プレゼントつきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今年も小さなお話付きカレンダーだよ。

今月は、闇をのみこんだよ!果たして!(o^^o)

さてー!

東京のお山に暮らす私。長年検討していた、電動自転車を、ついに、こおたーーー!

姉の電動自転車で、その素晴らしさは知っていたけど、子を載せるでもない、なんなら、

楽せず運動すべきな私が、乗ってもよいのだろうか。と思ってたけど、

もう!なしの生活考えられない!(o^^o)電動素晴らしよーーー!

ここが、お山であることを忘れさせてくれます!

今月のどこかで、30キロ離れた甥っ子宅まで、電動で行ってみよと思ってます。

行きは、甥への情熱で問題ないと思われます。

帰りのモチベーションを検討中です。

うまく行けたら、また書くね(o^^o)

そうそう!

今年のカレンダーの表紙、とても気に入っとる。

image.jpg
posted by 夕焼けランプ at 20:39| Comment(0) | 夕焼けランプ