2015年08月07日

虫歯ゼロとライダーくんとCD届いたパーティの日

securedownload-6.jpeg

今日は、歯医者さんの定期検診に行ってきたよ♪

最近、冷たいものや熱いもののんだら、歯がしみる時があって、虫歯ではなかろうか。と心配していたけど、

虫歯ゼロやったよ!よかった!!

CMでよく聞く、知覚過敏でしょう。そして、寝ている時、歯ぎしりもしているでしょう。とのことでした。

今日のお写真は、歯医者さんが、試供品のシュミテクトの最新版を使ってみてね。とくれました。

そして、もう1つの歯磨き粉は、従姉妹が北欧旅行のお土産にくれた、ミーの歯磨き粉♪

かわゆくて、まだ使えてない*^ー^*

うちに、今、歯磨き粉がたくさんある!

ついこの間、ココナッツオイル歯磨き粉も作ったとこやった!

それと、近くにあったので、一緒にうつした、「のびたらつめきりのすけ」

10年以上前に友達がくれました。銀行でもらったそうな。愛用しています*^ー^*

そしてそして、今日は、ちょっと伸びてきた髪も切って、頭も、歯もスッキリ!!

特に、前髪を、お写真のイラストくらい、とてーも短くして、なんだか、視界が広いよ。

そしてそして♪

阿佐谷七夕祭りで飾られている「中央線ライダー」くんハリボテ♪

おじゃる丸のアニメ監督さんがほめてくださったそうだよ♪

中央線ライダーくんのツイッターより♪

おめでとうございます☆^ー^☆嬉しいな♪


そしてそしてそして♪

すきなものCDが届いたとの連絡をもらい、そのメールに泣いてしまいました。

喜んでもらえること、想いが届くことはこんなに嬉しいんだなと思いました。

受け取ってくれて本当にありがとう。

明日から、また新しいすきなものCDの制作がはじまります♪

ひとつ、ひとつの制作から、たくさんの幸せな気持ちを分けてもらっています。

すきなものCDを作る時、これまで作ってきたすきなものCD、作った順に、作ったときの気持ちや、

あー、あの人のCDは、かわゆいワンちゃんの唄だったな〜♪とか、

旅番組の料理コーナーが好きな女の子だったな〜♪とか、

あの男の子は、転んで前歯がないんだったな〜♪とか、

ほんとにひとつひとつの唄の主人公の、親戚のおばちゃんみたいな気持ちよ☆^ー^☆

ありがとう。

☆今日のおまけ情報☆
歯医者さんで、ふと、今日は8月7日やから、「歯並びの日」とかかな?

と思って、調べてみたら、歯並びの日は、8月8日なんやと!

語呂は、8月7日の方が近い気がするけど、確かに、8月8日の方が並んどる。
posted by 夕焼けランプ at 22:38| Comment(0) | 夕焼けランプ