2015年08月05日

CD発送と水泳パーティの日

image.jpg

すきなものCD( ´ ▽ ` )ノ

今日はお届け先へ発送できました♪♪♪

喜んでもらえますように☆

今日は、発送を終えて、プールで2時間♪

泳いだり歩いたり、浮かんだり、流れたり、潜ったり、水中をたっぷり楽しんだよ。

スッキリーー(o^^o)お水だいすき!

今、世界水泳やりよるね。

昨夜のこと。

仕事を終えて、ようやく眠るぞー!って時の京都の姉と2歳の甥っ子ちゃんとテレビ電話してたん。

ちょうどその時、1500mかな?長い距離の女子自由形で、世界新が出そうやって、

でも、そのめちゃ早い人、足そんなにキックしてないようにみえたん。

なので、姉に、「テレビで世界水泳つけてみて。めちゃ早いのにあんまりキックしてない。なんで進むんやろ?」

と言って、テレビをつけてもらったん。

そしたら、2歳の甥っ子ちゃんが、テレビにめっちゃ近づいて、画面をじーっと見つめた後、

おもむろに、パジャマをぬぎ、おしめを脱ぎすてたん!!

そして、お風呂場へ直行しました!!(o^^o)

普段から、お水だいすきで、お風呂で泳ぎまくる甥っ子ちゃん。

スイスイと泳ぐ映像をみて、いてもたってもいられなくなったんやね(o^^o)

テレビ電話で追いかけると、今みた、クロールらしい動きをしよる!!

子どもの吸収力と行動力かっこよかったよ( ´ ▽ ` )ノ

もう眠りたかった姉は、もーーー!ってなってたけど、私は面白くて愉快でした(o^^o)

☆今日のおまけ写真☆
お風呂で泳ぎまくる甥っ子ちゃん。先月のお写真。お水の中でも目をぱちーんとあけて
こちらを見てくるよ(o^^o)

image.jpg






posted by 夕焼けランプ at 23:15| Comment(0) | 夕焼けランプ