2015年08月02日

録音とココナッツパーティの日

image.jpg

8月2日♪

今日は、引き続き「すきなものCD」の1人作業パーティーの日♪

ご依頼くださった方とやりとりしてたら、この、すきなものCDを、届ける方にサプライズで

きいてもらう作戦を教えてくれました!

ドキドキしたよ!

喜んでもらえるよう、お届けまであと数日がんばろう( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日のお写真は、今日のもうひとつのパーティー、ココナッツオイルの歯みがきを作る!

の、準備のお写真だよ。

重曹大さじ6(一箱で足りたよ)に、ココナッツオイル大さじ2、お塩小さじ2分の1。

を、まぜるだけよ〜♪

お塩は、だいすき愛媛のバリィさん伯方の塩を開封したよ!

愛媛にある、伯方の塩工場見学は何気に面白いよ。

お塩のお土産くれた記憶。

そして、できた。すぐできた。ちいこいお弁当箱につめました。

image.jpg

ココナッツオイル歯みがき作りパーティー、ほんとに3分くらいの一瞬の盛り上がりでしたが、楽しかったよ。

早速、ペネロペの仕上げ磨き用ミニ歯ブラシで歯みがきしてみた!

なんだか、よいことしてる感と、実際、とてもマイルドで、さわさわ歯みがきできる感じで、

ココナッツオイル歯みがき、よかったよ!

しばらくやってみよう(o^^o)
posted by 夕焼けランプ at 23:02| Comment(0) | 夕焼けランプ